ガジェェェット!

I love gajetto

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックス福袋 2018 購入までの流れ

こんにちは! 今日はスターバックスの福袋についてです。 スターバックスの福袋というと、毎年元旦の早朝から長い行列に並んでなんとか手に入れることができる非常に人気の福袋だと思います。 私も2016年に、近くのスターバックスに朝5時50分くらいから寒い…

TOEIC 対策日記1

こんにちは! 今日はTOEICについてです。 過去の記事で発表した通りtoeicの勉強を始めて、まず1度公式問題集1回分を解いてみました。 結果はListening 390 Reading 300の合計690点でした。 リーディングがかなり足を引っ張ってます。個人的に感じるのは、読…

ニュースがわかる 毎日新聞

こんにちわ! 今日はニュースについてです。 恥ずかしながら、私は大学生になるまでニュースをほぼみませんでした 笑。 大学生になってからテレビで流れているニュースくらいはある程度知らないと恥ずかしいなと思い、ニュースを見るようになりました。しか…

Kindle Unlimited を1か月使用した感想。

こんにちは! 私はよくAmazonのKindleを使って電子書籍を読むことがあります。 ちなみに、NEXUS7という7インチのタブレットを使って読んでいます。 AmazonにKindleUnlimitedというサービスがあることを最近知って、試しに一か月ほど使ってみたので、その感…