ガジェェェット!

I love gajetto

amazon prime student レビュー 入らない理由がない ‼︎

皆さんこんにちは! 今日は私がよく利用している amazon prime student のレビューを書いていきたいと思います! amazon prime studentとは まず、アマゾンにはAmazonプライムというサービスがあり、これは年間プラン3,900円(税込)または月間プラン400円(…

家電量販店福袋 2018購入まで ビックカメラ、ヨドバシ

こんにちは! 今日は家電量販店の福袋についてです。 みなさんは家電量販店の福袋って購入されたことありますか。 私は、毎年チェックはしているのですが、購入したことはありません。いいなとは思うのですが、中味がはっきり分からないし(福袋なので分から…

スターバックス福袋 2018 購入までの流れ

こんにちは! 今日はスターバックスの福袋についてです。 スターバックスの福袋というと、毎年元旦の早朝から長い行列に並んでなんとか手に入れることができる非常に人気の福袋だと思います。 私も2016年に、近くのスターバックスに朝5時50分くらいから寒い…

TOEIC 対策日記1

こんにちは! 今日はTOEICについてです。 過去の記事で発表した通りtoeicの勉強を始めて、まず1度公式問題集1回分を解いてみました。 結果はListening 390 Reading 300の合計690点でした。 リーディングがかなり足を引っ張ってます。個人的に感じるのは、読…

ニュースがわかる 毎日新聞

こんにちわ! 今日はニュースについてです。 恥ずかしながら、私は大学生になるまでニュースをほぼみませんでした 笑。 大学生になってからテレビで流れているニュースくらいはある程度知らないと恥ずかしいなと思い、ニュースを見るようになりました。しか…

Kindle Unlimited を1か月使用した感想。

こんにちは! 私はよくAmazonのKindleを使って電子書籍を読むことがあります。 ちなみに、NEXUS7という7インチのタブレットを使って読んでいます。 AmazonにKindleUnlimitedというサービスがあることを最近知って、試しに一か月ほど使ってみたので、その感…

Dead by Daylight デッドバイデイライト

こんにちわ! 今日は一日寒かったですね(>_<) 明日以降も日中の寒暖差が大きくなるらしいので風邪をひかないように気をつけます(;^ω^) 今日はゲームについてです。 最近Dead by Daylight デッドバイデイライトというゲームがやりたくなって、買おうかどうか…

TOEIC 再始動!

こんにちは! 今日は1日雨時々曇りでパッとしない天気でした。明日からは台風が近づいてくるので荒れた天気になりそうです。 みなさんも気をつけてください! 今日はTOEIC Listening&Readingという資格試験のことについてです。 ご存知の方も多いと思います…

バイナリーオプション (ハイローオーストラリア編)

皆さんこんにちは! 昨日とおとといは台風の影響で電車が長時間運転を見合わせたりして、私は大学まで電車を使って通学しているので、学校に行くのも家に帰るのも大変でした(;^ω^) みなさんバイナリーオプションって聞いたこと、もしくはやったことあります…

Nintendo switch

皆さんこんにちは! 突然ですが、みなさんはゲームをされますか? 私は、スマホのアプリなどでゲームをしますが、TVゲームなどは10年前くらいにNintendo wiiというゲーム機を買ってプレイして以降全くやっていませんでした。 ですが、今年の3月にNintendo sw…

はじめまして!

はじめまして。 今日からブログをはじめます。ミフです。 私は現在大学生です。近畿の大学に通っています。 どうすれば毎日が充実したものになるのか日々模索しています。 ブログを作ろうと思ったきっかけは自分が日々感じたことや思ったことを多くの方々と…