ガジェェェット!

I love gajetto

バイナリーオプション (ハイローオーストラリア編)

皆さんこんにちは!

昨日とおとといは台風の影響で電車が長時間運転を見合わせたりして、私は大学まで電車を使って通学しているので、学校に行くのも家に帰るのも大変でした(;^ω^)

みなさんバイナリーオプションって聞いたこと、もしくはやったことありますか?

私は最近はじめて知りまして、少し興味がわいたのでやってみました。

バイナリーオプションとは、簡単に始められる外国通貨取引の一つです。

相場が上がるか下がるかのどちらかを予想して当てるという非常にシンプルなものです。

例えば、今の相場が50円だったとして~分後の相場が50円より上がるか下がるかを予想して選択します。

この予想が当たれば、自分が賭けた金額に対するペイアウト倍率分の金額がもらえます。

例えば、ペイアウト倍率1.7倍であれば1000円賭けて、予想が当たれば1700円もらえます。つまり、700円の利益ですね。

逆に自分の予想が外れてしまうと、賭けた分は戻ってきません。

バイナリーオプションの業者はいくつかありますが、私はハイローオーストラリアとアルゴビットという業者を利用しました。

今回はハイローオーストラリアでした取引について書こうと思います。

ハイローオーストラリアはオーストラリアのシドニーを所在地とし、当地の金融ライセンスも取得しているバイナリーオプション業者です。

 

まず自分のアカウントを開設し、銀行振込で15000円を入金しました(5000円から入金できたと思います)。15時までの入金であればその日のうちに反映されたと思います。私は13時くらいに入金してその日の16時くらいには反映されていたと思います。

これで取引をはじめるための準備は整ったので早速はじめてみました。

画像を載せられると良かったのですが、その時はブログに書くつもりがなかったのでスクショしていませんでした(>_<)

初日の結果としては1000円の取引を5回して、3勝2負でした。1000円ほどですが、何とか利益を上げることができました(゚д゚;)

次の日も取引を行い5000円の利益をあげられました。

その次の日も2000円の利益をあげられました。

しかし、4日目に悲劇が待っていました。負けが続いてその負けを取り返すためにムキになって5000円ほどを連続して賭けましたがそれらも負けてしまった結果、残額が800円ほどになってしまいました(*_*)まあ、私の予測する力がないということもありますが(-_-;)

終わってから、高い金額を連続して賭けたことをひどく公開しました(:_;)バイナリーオプションの怖いところだと思います。

今後はしっかりと自分にあった金額を決めて、一定の額をずっとかけていこうと思います。また、チャートの分析についてもより勉強していこうと思います。

近いうちにオプションビット記事につても書こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。