ガジェェェット!

I love gajetto

Dead by Daylight デッドバイデイライト

こんにちわ!

今日は一日寒かったですね(>_<)

明日以降も日中の寒暖差が大きくなるらしいので風邪をひかないように気をつけます(;^ω^)

今日はゲームについてです。

最近Dead by Daylight デッドバイデイライトというゲームがやりたくなって、買おうかどうかずっと迷っています。このゲームは、プレイヤーが残忍なキラーとキラーにつかまって殺されないように逃げ回るサバイバーに分かれて対戦する、4対1のマルチプレイヤーホラーゲームです。

このゲームはpc版、ps4版、xbox版があるのですが、私はどれも持っていません(pcはこのゲームをするだけのスペックを持っていないのでできません)。なので、ゲーム機本体から買わなければいけません。もし買うならps4かなって感じなのですが、このカッセトのためだけに買うのもどうなのかなと考えてたりして非常に悩んでいます。最近switch買ったのでお金も・・・(;´∀`)

 

私はよくyoutubeでゲーム実況を見ます。中でもこのDead by Daylight デッドバイデイライトの実況はよく見ていて、約1年と半年くらいは見てると思います(個人的にこのゲームのおすすめの実況者さんはベルクラ実況さんとふぉじょれおさんです)。個人的にはいくら見ても飽きません 笑。ハラハラドキドキ感が見ているだけでも伝わってきます。

本当に迷わしいです・・・。無駄使いだけは避けたいので、もう少しだけ吟味してから決めようと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。